今後のダーマローラー実践方針について

え~っと突然ですが・・・

今までやってきたダーマローラーの実践方法を変えようかと思ってます。

理由としては、やり方(実践間隔)がワンパターンなのも飽きてきたというか肌の反応も慣れてきているのではないか?その慣れによって肌の改善が鈍化、または停滞しているのでは?という感覚があり、ランダムな感じでやってみたらどうなのか?という好奇心みたいなものが、どうしても強くなってきてしまったためです。

つまりは慣れきった肌に刺激を与えたい。

本当なら30回までは今まで通りのやり方を続けようと考えていましたが、やっぱり他の方法もやってみたい気持ちが大きくなったため変えてみたいと思いました。

いままで試行錯誤しながらブレずにやってきたわけですが、試したことがない方法、やり方もあるわけです。例えば、ちょこっと軽めなのを数日連続でやってみたりだとか、ダーマローラーの実践間隔をランダムにしてみたらニキビ跡の凹みがどう改善するのか?逆に改善しない、効果なしということになるのか?・・・とか。

今までのやり方がどうも一本調子のワンパターンなマンネリ傾向だったので変化をつけることで肌の反応も変わるのでは?という興味。

今後レポート報告において写真画像については実践直後の血が出ているような画像はアップしないというか、血が出ていないダーマ実践後の肌状態画像はアップするかもしれません。肌の改善具合や変化の分かる経過観察的な写真画像は引き続きアップしていこうかと思います。

もし凹みクレーターの改善効果を感じないとなれば元通りに過去やってきたやり方に戻すかもしれません。はたしてこれが正しいのか間違っているのかやってみた後に分かると思います。

というわけで今後のダーマローラー実践方針についてご報告させていただきました。

今後もダーマローラーの実践レポートに興味がある方がいらっしゃれば、チェックしていただければと思います。

それでは。